サボテンおき場
フリーイラスト素材

 

  イラスト利用規約 (必ずお読みください)
 
 「サボテンおき場」内のイラスト素材は全て無料でご利用いただけますが、
 素材の著作権は放棄していませんので、著作権は私(なな)にあります。


  ① 素人が作ったイラスト素材ですので、素材を利用して起こった不都合については一切の責任を負いかねます。

  ② 直リンクは禁止ですので、必ずPCに画像を保存してからご利用ください。


     ※画像の保存方法 : 素材の上で右クリック
                          ↓
                   「名前を付けて画像を保存」をクリック
                          ↓
                   任意のフォルダを指定して「保存」をクリック


  ③ 加工はご自由にしていただいて結構ですが、加工前・加工後ともに二次配布は禁止です。

  ④ 商用・営利目的での利用は基本出来ません。

    個人・企業問わず商用利用(加工・二次配布も含み、利益の出る使用方法の一切)は出来ません。

    ただし、二次配布を行わず、素材(加工したもの含む)が直接利益の発生に関与しない場合は

    ご利用いただけます。

    例えば、ダウンロードした素材を 自身のショップ等のサイト上で、

    単にサイトのアクセサリとして使用するような場合は利用可能です。

  ⑤ 素材を利用される場合は 必ずサイト内のどこか、もしくは、利用される形態によっては

    素材の付近に「サボテンおき場」へのリンクもしくはバナー・名称を設置してください。

     
 利用可能かご不明な場合は「さぼはうす ver.2」 からメールでお問い合わせください。

  ⑥ アダルト・宗教・違法・暴力・不正サイトでのご利用は出来ません。            (2014/12/13)




           リンクはバナーを使用しないものでもOKです

           サボテンおき場  サボテンおき場  サボテンおき場

 

 

規約をご理解いただけた方は、こちらから素材ページへどうぞ

   
サボテンバナー
サボテンアイコン
動くサボテンバナー
動くサボテンアイコン
サボテン顏アニ
季節もの
   

 

素材の森


↓さぼはうす ver.2 へ↓
inserted by FC2 system